FC2ブログ

PSO2 キャラクター

って事でこんw

今日はなんとなくPSO2のキャラでも見せようかと思ってwww

んでこいつが俺が使ってるキャ・・・・
pso20120406_201823_002.jpg


誰だお前!!!ってかでかくてクリックしないとダメじゃねぇか!!!



って思ったらこいつ遊びで作ってたキャラだった(作成はしてないよキャラデザだけ)


んでこいつだこいつ
pso20130419_224223_000.jpg

うん、女キャラですね

まぁ名前も適当何で頑張って読もうとしないようにね?絶対だぞ?

お嬢様ならスルースキルで頑張って読みそうだけど読むなよ?疲れるぞ?疲れないけど


まぁそんな感じでPSO2は遊んでますちなみにたしかシップはウルってとこだっけな?

まぁそんな感じですwww

それではまた~w
お嬢様

お嬢様
 そうだねぇ~
メイプルもやらないとねぇ~
でもねぇ~
6月に修学旅行で沖縄に密輸されちゃうんだ~
関係ないか・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

密輸ってwww
沖縄楽しそう~♪
写真とったら載せてね!

スルースキルは今でも健在です^^

紅蓮sがハンター・・・ハンター・・・・・・
プロフィール

紅蓮に染まる夕日

Author:紅蓮に染まる夕日
やぁ(´・ω・`)ノ

この詰まらないブログに来るとはえぇ趣味しとるのぅ・・・

まぁいいか・3・

まぁ気長に見て行けや~w

最新記事
リンク
メイプルストーリー
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
墓ドロした回数