FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?ルミナス?あぁ、アレか

って事でこん・w・


メイプル ルミナス実装忘れてたwww

んで2日前だったか昨日だったか忘れたけど作ったんだわ

んで↓
さよならルミナスさん


うん70レべなんだわ

んで何が言いたいって言うと

チート並の強さだが貴様は封印ださようなら


うんリンク取ったからなw

んで次がカイザーさんが1月9日だっけなぁ?

カイザーさんのリンクはHP10%上昇だったはずだからお嬢様取るしかないね^p^

エンジェリック先生はアレだ・・・うん・・・はっきり言って俺はどうでもいいです(遠距離なんてやってられるか!



んでまぁカイザーさんから本気だす(これで何度目だろう)


んでラテールのSS乗っけて無かったけどこいつね
メインキャラ


レア武器を1日で3個も出す化物と言われている俺のメインキャラです(怖いねぇ)

本来なら3個も出ないって言われてるんだけどねギルドのみんなに

まぁしょうがないね

んじゃ今日はこの辺でさいならーw

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

紅蓮に染まる夕日

Author:紅蓮に染まる夕日
やぁ(´・ω・`)ノ

この詰まらないブログに来るとはえぇ趣味しとるのぅ・・・

まぁいいか・3・

まぁ気長に見て行けや~w

最新記事
リンク
メイプルストーリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
墓ドロした回数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。